FC2ブログ

永遠に美しく ~とわにうつくしく~

御主人様への想いを書いています



新年度

新しい出会いの季節です




素敵な出会いがありますように。




ラバー好きなSの方よかったらお話しませんか?
[PR]

[PR]

ハロウィン

最近ハロウィングッズが出回り始めた
日本だと浮くからハワイかNYのハロウィンパーティーに行きたい
もちろんラバーの衣装で
ECTOMORPHのウエディングドレスに羽つけて妖精と言い張れば大丈夫

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

匂い

ご主人様にお逢いした次の日

前日の調教でくたくたになってお風呂に入らずに寝てしまったので

朝起きて汗臭くないか自分の肌の匂いをクンクンしたら、

自分の匂いではなく御主人様の匂いが肌に残っていました

ラッキーと言わんばかりに匂いを嗅いでひとりでニヤケていました

朝から幸せでした

不在通知

先日注文したラバーの手袋とギザギザのコロコロ
今月の21日に発送と書いたあったのでお盆前後と覚悟していたのが
今日ポストの中に不在通知が入っていました
はやっ!

言語が不安だったけど何とかなったので
今度はラバーのワンピースとストッキングを注文したいです

明日は御主人様とお逢いするので
夏だし
ラテンな格好
ブラはラバーの1/4カップブラで
